SAO、メモデフ大好きブログ

SAO大好き管理人きゃんと申します。メモデフの記事をメインにSAOの事にも触れていきたいと思います!

階層イベ来るぞおおおお

どうもこんにちは♪管理人きゃんです。

 

忙しくて中々更新できませんでした(;_;)すいません。。

 

まずは個人的なご報告を!

なんとなんと!初の武器星5を作ることができましたぁぁぁぁ!!

長かった(;_;)アリスの武器を作りました。星4が2つしかでないので、作りやすいんじゃね?って思いやっちゃいました。。

ただアリスがいない。。。

月末までに引けると信じて(;_;)

 

やっぱり星5は強いですね。桁違いです。

 

そして連戦ランイベも開催中ですね!今回初の3位で終われそうで良かったです♪やっぱり重課金には勝てませんでした。今回のボスはかなりパターン化されてる印象だったのでやりやすかったです!

 

そしてそして!今日メモデフのお知らせを見たら、、


f:id:SAO_memodefu:20170526145734j:image

「次回階層イベ有効」

きたぞおおおおおお!!!

 

ほんと待ってましたよ!このためにどれだけガチャと武器を生成する日に明け暮れたか。

因みに自分は前回98層でリタイアしました。悲しい、

 

なのでリベンジマッチ!自分はこの前ミッションチャレンジできてた鳥は来て欲しくないかなぁ。やりにくい(;_;)

けどボスガッツリ変更してくるんですかねぇ、、

 

とりあえず武具生成イベントで作りまくるしかないですね!

それでは15時なったんで周回してきます!

 

最後までご覧頂きありがとうございました♪