SAO、メモデフ大好きブログ

SAO大好き管理人きゃんと申します。メモデフの記事をメインにSAOの事にも触れていきたいと思います!

ミニランキング火妖精の攻勢

どうもこんにちは!管理人のきゃんです。

 

本日15時よりミニランキングイベント「火妖精の攻勢」始まりました!

 

前記事にも書きましたが今回は1,武器種固定、pt内の武器を固定しないといけません。2,非ダメージの際の減点が通常より少ない。3,グループが半数に

 

ということで気合い入れてやってきましたよ!!

 


f:id:SAO_memodefu:20170512162912j:image

 

プレーヤースキル上げたい(;_;)とりあえず2位ですがこのままだと落ちるのは間違いないないのでやり込みます!

 

まだ30分程しか出来てませんが感想としては非ダメージでの減点少ねぇ!って印象です。そして移動アシストがうまく反応してくれなくて困っています。。

 

自分は片手剣ptでosキリト、新ユージオ、風ユウキでいっています(о´∀`о)

 

細剣でもやってみましたが、、片手剣の方がうまく行きそうなのと、新ユージオで弱点特攻効いてるんで片手剣でやり込みます!

 

最近行われていたミッションチャレンジ、コールヘルプと同様サラマンダーが仲間を呼びます。初めからいるの合わせて4回雑魚キャラを倒す必要があります。

また魔法を使ってくる為ノーダメ攻略かなり難しいく設定されているなぁと感じますね。

 

とりあえずこんな感じで!また随時更新していきますね。

最後までご覧頂きありがとうございました♪