SAO、メモデフ大好きブログ

SAO大好き管理人きゃんと申します。メモデフの記事をメインにSAOの事にも触れていきたいと思います!

「メモデフ」明日ミニランキングイベント開催!

どうもこんにちは!管理人きゃんです。

最近暑くなってきましたが自分の住んでいる地域は朝が寒く風邪引きそうになっちゃいます。

身体に気を付けてメモデフライフを過ごしましょう!

 

前回の記事でヒースクリフを管理人は待っていると言っていましたが、、、

 

ガチャ欲が止まらず引いてしまいました(;_;)

 

引いたのはこちら!

 
f:id:SAO_memodefu:20170511225837j:image

本当はアリス狙いでしたが仕方ないですね(;_;)そしてガチャ引いたなら武器引くしかないですよね!!

 


f:id:SAO_memodefu:20170511225945j:image

11連2回目ででました。武器は欲しいアリスの武器で笑いましたw

 

これでヒースクリフは課金するしか残されてない、、うぅ(;_;)

 

前の記事で検証記事書くと言いましたが少し遅れてしまいそうです、、申し訳ない

 

そして明日からミニイベント開催!

 
f:id:SAO_memodefu:20170511230258j:image

15時からで普段と比べ変更点があるので注意です!

1,武器種制限。ptの中で武器種を統一しないといけないということですね。ブッパ専用であるシノン等がptに入れなくなるのではないでしょうか

 

2, ダメージペナルティが少ない!敵からの貰うダメージにより減点されますがいつもより減点数が減ります。つまりタイム重視でクリアしないといけないということですね。これに関してはイベント上位の人達には無縁な気がしますがどうなんでしょうね。

 

3,普段の1グループ当たりの人数が半分に!

これはかなり嬉しいですね!比較的上位を狙いやすい!

 

明日が楽しみですね!自分は今回引いたガチャでユージオ出たのでosキリトの組み合わせでいこうかなと考えてます!

サラマンダーが出てくるならたしか魔法打ちますよね(>_<)?ダメージは避けれない可能性もありそうで不安です。。

 

それでは明日イベント皆で頑張りましょう!また分かったことなどあれば記事にさせていただきます♪

 

最後までご覧頂きありがとうございました!