SAO、メモデフ大好きブログ

SAO大好き管理人きゃんと申します。メモデフの記事をメインにSAOの事にも触れていきたいと思います!

「メモデフ」本日14時~17時までメンテナンス予定!

お昼前に失礼致します♪

 

本日はメンテナンスがあるみたいですね♪3時間を目安にとっているみたいで。

メンテナンスといえばソシャゲ全般1時間前後のイメージなので長く感じますね、、

 

けど大体の人は仕事や学校終わった時間にはイン出来るかと思いますので問題無いですね!

 

本日管理人はお休みなのでのんびりメモデフしながら勉強しています(о´∀`о)

イベントはスフィアイベ走り終わってストーリー開放イベが走りきれてない状態ですねー(>_<)

 

自分はてっきりアンケートガチャ終わったらヒースクリフが来ると思っていたのですがまさかの新規ガチャ直葉!

直葉かわいいですよね(о´∀`о)おっぱ、、、

  

更にSS3でスタン効果ということで新要素が入りましたね。

調べたところによりますとこのスタンは確定ではなく確率での発動らしくまだなんとも言えない状態ですねー(>_<)

とりあえず自分はヒースクリフまで石は貯めとこうと心に決めています!笑

 

だってSAO最強の男ですよ!?閃光のアスナと黒の剣士、ヒースクリフの3人でpt組める日が来るとは(;_;)

 

本日記事もう一本上げると思います!検証記事で皆さんの参考になればと思います♪

 

それではまた♪

最後までご覧頂きありがとうございました♪