SAO、メモデフ大好きブログ

SAO大好き管理人きゃんと申します。メモデフの記事をメインにSAOの事にも触れていきたいと思います!

管理人きゃんのメモデフ進行状況(ノ´∀`*)

こんにちは!学校、お仕事お疲れ様です!管理人のきゃんです♪

 

前々回の自己紹介にも書きましたが、自分はハマったら止まらない性格です。なのでこのブログに書く経緯に至るまでかなり短いスパンでした。

 

ログイン日数は100日まだ越えてなくランクも昨日80越えたばかりです(;_;)まだまだ新参の雑魚プレーヤーです。。RPG系のゲームがほぼ初めてと言うこともあり、プレーヤースキルも恐らく中の下だと自負しております(;_;)

 

今日で終わりですが階層攻略イベも100までたどり着けませんでした、、次も来ると思うので次は必ず、、!


f:id:SAO_memodefu:20170510092741j:image

ここまでして100層到達できてない人中々いないんじゃないですか?笑キャラ、武器不足もありますが一番はプレーヤースキルでしょうね、、

 

トーリーは全てクリア済み、ハードも石回収出来ますのでお勧めです!最後に持ちキャラ紹介でもして終わりましょうかね♪

 


f:id:SAO_memodefu:20170510155604j:image

 こんな感じです!まだまだキャラが足りないのでやり込むしかないですね!本日新規ガチャ来てましたが今回はパスですかね。。

ヒースクリフはよ!笑

 

それではまた♪最後までご覧頂きありがとうございました!