SAO、メモデフ大好きブログ

SAO大好き管理人きゃんと申します。メモデフの記事をメインにSAOの事にも触れていきたいと思います!

「キャラ入手イベ」スフィア100レベなったから載せるんご!

どうも、アスナが好きすぎて早くゲームの世界に入りたい。きゃんです。

 

本日から開始のキャラ入手イベント「仮想世界で勇気は芽吹く」星4スフィアを100レベ(80以降は全て攻撃に振りました。)にしたので画像付きでお見せしたい思います!

 
f:id:SAO_memodefu:20170509235534j:image

こちらの画像は武器、装飾品、防具全て着けていない状態の数値になります。

mp低いのが難点ですな(;_;)イベントキャラなので仕方ないのかもしれませんが、、

次はきゃんの持ってる範囲での武器、防具、装飾品を装備した画像になります。


f:id:SAO_memodefu:20170509235744j:image

攻撃が4500越えたのでかなり使えるかと思います。恐らく階層攻略イベは来ると思うのでキャラ不足の方はお勧めです♪

 

因みにポイント報酬全て受け取るまでやれば全開放出来ました。ですので、欲しい方は走りきるのをお勧め致します!

 

それでは明日朝から用事あるので寝ます💤

明日も良い一日を♪