SAO、メモデフ大好きブログ

SAO大好き管理人きゃんと申します。メモデフの記事をメインにSAOの事にも触れていきたいと思います!

初めまして!自己紹介

初めまして!メモデフ大好き管理人きゃんです。

軽く自己紹介とこのブログを初めた経緯を書きますね

名前はきゃん。去年、友達に勧められてSAOを見たのがきっかけです。

SAOが人気のアニメと言うことは以前から知っていましたが、個人の先入観で「RPGなんて可愛い嫁見つからんやろ!わいには真姫ちゃんがいるんや!」と意地を張って見ていませんでしたが、見てみると、、

「なんやこれ!アスナたん可愛すぎる!!」
ハマったら止まらない性格のきゃんはマザーズロザリオ編、つまり最後までですね。2週間くらいで見た記憶があります。勿論映画も4回見に行きました。もうネタバレ大丈夫だと思いますので書きますがアスナがマザーズロザリオを放つシーンは感動して泣きました。

そして今はアニメ続編を信じ、生き甲斐としてメモデフ生活を送っています!

ブログを書こうとなった経緯ですが、2つあります。一つはSAO好きな人と交流を深めたい。ですのでコメントは、はてなブログを登録していない人も出来るようになってますので気軽に!

そしてもう1つはメモデフを始めたときに攻略サイトのゲーム8が機能していなかったことにあります。今の時代分からないことはネットで調べる人が多いと思います。自分もその一人です。そこで自分は「じゃあブログになるけど自分でやってやろうじゃないか!」

これが経緯になります。ゲーム8等のサイトより利便性は遥かに劣るのですがその分利用者との距離感を近くしたり、個人の見解を入れて他サイトとの差別化を図ろうと考えています!実に思ってること書きすぎぃ!けどこれが管理人きゃんです。

まだまだ書きたいことありますが、近々Twitterも作成しようと思っています!ラグーラビットの時間が来たのでまた次回お会いしましょう!

最後までご覧頂き、ありがとうございました♪