SAO、メモデフ大好きブログ

SAO大好き管理人きゃんと申します。メモデフの記事をメインにSAOの事にも触れていきたいと思います!

階層イベ来るぞおおおお

どうもこんにちは♪管理人きゃんです。 忙しくて中々更新できませんでした(;_;)すいません。。 まずは個人的なご報告を! なんとなんと!初の武器星5を作ることができましたぁぁぁぁ!! 長かった(;_;)アリスの武器を作りました。星4が2つしかでないので、作…

ミニランキングイベント「火妖精の攻勢」

どうもこんばんは!管理人のきゃんです。 イベントの話の前にどうしても言いたいことが、!! 今日何となく単発武器ガチャをしたらアリスの剣がでました、、 アリスの剣が3本になってこう考えてしまいました。。 「初星5武器作れるんじゃね?」 1万いれてし…

ミニランキング火妖精の攻勢

どうもこんにちは!管理人のきゃんです。 本日15時よりミニランキングイベント「火妖精の攻勢」始まりました! 前記事にも書きましたが今回は1,武器種固定、pt内の武器を固定しないといけません。2,非ダメージの際の減点が通常より少ない。3,グループが半数…

「メモデフ」明日ミニランキングイベント開催!

どうもこんにちは!管理人きゃんです。 最近暑くなってきましたが自分の住んでいる地域は朝が寒く風邪引きそうになっちゃいます。 身体に気を付けてメモデフライフを過ごしましょう! 前回の記事でヒースクリフを管理人は待っていると言っていましたが、、、…

「メモデフ」本日14時~17時までメンテナンス予定!

お昼前に失礼致します♪ 本日はメンテナンスがあるみたいですね♪3時間を目安にとっているみたいで。 メンテナンスといえばソシャゲ全般1時間前後のイメージなので長く感じますね、、 けど大体の人は仕事や学校終わった時間にはイン出来るかと思いますので問題…

管理人きゃんのメモデフ進行状況(ノ´∀`*)

こんにちは!学校、お仕事お疲れ様です!管理人のきゃんです♪ 前々回の自己紹介にも書きましたが、自分はハマったら止まらない性格です。なのでこのブログに書く経緯に至るまでかなり短いスパンでした。 ログイン日数は100日まだ越えてなくランクも昨日80越…

「キャラ入手イベ」スフィア100レベなったから載せるんご!

どうも、アスナが好きすぎて早くゲームの世界に入りたい。きゃんです。 本日から開始のキャラ入手イベント「仮想世界で勇気は芽吹く」星4スフィアを100レベ(80以降は全て攻撃に振りました。)にしたので画像付きでお見せしたい思います! こちらの画像は武器…

初めまして!自己紹介

初めまして!メモデフ大好き管理人きゃんです。軽く自己紹介とこのブログを初めた経緯を書きますね名前はきゃん。去年、友達に勧められてSAOを見たのがきっかけです。SAOが人気のアニメと言うことは以前から知っていましたが、個人の先入観で「RPGなんて可愛…